【Office 365 ProPlus /Business】 のライセンスが増えました~

記念すべき第1回のネタはこちら 最近変化が目まぐるしく話題に事欠かない Microsoft の「Office 365 」ですが、今度はライセンスがさらにお得になりました。 Office 365を契約して利用できる「Word」や「Excel]や「PowerPoint」などのいわゆる「Office」のソフトウェア。 今までは1アカウントで5デバイス(一人のユーザーアカウントで5台までインストールしていいよー)というものだったのですが、 なんと5デバイス⇒15デバイスまで増えました。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/365/product-office.aspx

モバイルデバイス向けのOffice 365が登場したことによるんでしょうが、それにしても15デバイス!? 使い切れる人っているんですかねえ・・・。

【追伸】
PCオンリーで15台というわけではなく、PC、モバイル、タブレットで各5台というニュアンスでございます!

コメントを残す

